~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

お~今朝はお日様が顔を出してる!!

2010-12-13 07:45:46 | あずき
風もなし、雨も雪もなし、、お日様も出てきた~穏やかな朝だぁ。

でも気温だけは低くて、今季2度目、夜どうしストーブつけてました。
人間は布団の中だけどあずきが寒いかと。余計なお世話かもね。

数日ぶりに山の公園へドライブ&散歩~厚着していったつもりだけど寒さに震え
少し歩いて帰宅。寒さが身に沁みました。山は寒い。


あずきは。。。全然寒さはこたえてない様子。そりゃ犬だもんね。

散歩後のおやつタイム!
どこであげても、、必ずこの布団上で食べます。


のあ嬢、、昨日やってきました。あずきと私とパパさんの車で買い物へ行き帰宅したら
来てました。お久しぶりです。

階段のあずきのかじったあとを~のあもかじかじ、、犬は木に目がないのね。
真剣にかじってます。

・・・・あずきは寝る部屋に閉じ込められてます。のぞいたら寝てました・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2010-12-13 19:06:07
今日も何とかネット出来たよ~~
毎日ドキドキ。お天気もだけど
わんこは何で木が美味しいんでしょうか^^;
返信する
おはようさん☆ (あん)
2010-12-14 06:04:40
無事にネットができて何よりでした。
おめでとう!!
ご機嫌が続くといいね。

ワンコには木の感触が良いんでしょう。
歯はもう生えてるんだけど、、それでもガリガリはストレス発散??
見てると楽しそうだし1生懸命だよ。

今朝は夜中に雨が降ってたようで、、水溜りがありました。
気温が低くなくて良かった~これが凍ると地獄です。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-12-14 09:12:41
雨だったり雪だったり晴れだったり、
とっても忙しい毎日ですね~。
ほとんど雪の降らない名古屋に住んでると
ホワイトクリスマスになる北海道がとっても
羨ましくなります。
昨日はちょっと寒かった名古屋ですが、今日は
16℃くらいになるみたいです。

のあちゃん、まだまだ木を囓りたいお年頃なのね。
コロも1歳になるくらいまでは、息子の木製ベッドをかなり囓ってボロボロにしてました。
返信する
こんにちわ~♪ (あん)
2010-12-14 10:39:34
コロクロママさん、、こんにちわ!

本当に忙しい空模様ですね。
雪も降ってはとけてまた降るの繰り返し~
そして昨夜は雨でした。
今日はプラス5度が最高気温~お日様がまぶしいです。
今年の12月から1月の予報では、、雪も寒さも厳しいようです。
つるつる路面もそのうちあるだろうな~ドキドキします。
名古屋は16度ですか~暖かそう。

のあ嬢はもうすぐ1歳だけど、まだかじかじしたいみたい。
木の感触って犬には良いんだろうね。
コロちゃんもべッドかじかじが好きだったんだぁ。
犬を飼うとたいてい木製品はあきらめないとだめね。

いつもひとりで留守番なので、人恋しいのか我が家にくるとすごいテンション高いんですよ。
あずきはいつでも私がいるのが当然のような顔してる~
のあの爪の垢でも飲ませなくちゃ!

ではでは、、今日もお散歩がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿