~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

やはり冬でした、、今、吹雪です!!

2010-12-12 09:30:45 | あずき
夜、、胆振中部”暴風注意報”が出ました。
その注意報が出た途端に風が強くなり、夜中荒れ狂っておりました。
朝起きて散歩へ出ようとして外をのぞいて愕然、、真白な世界でした。

な、な、なんと、、朝、3回も散歩にチャレンジしました。
あずきったら、、数メートル歩いたらすぐにUターンして家に帰るのよ。
突風が強くて、、暗い中では怖かったようです。
1回、2回、、3回目はパパさんの車で用足しへ。何とか出せました~笑)

今は、、吹雪です。
なかなか写真では臨場感が出ないけど、、風と雪がすごいです。
いよいよ”冬到来”です。


お嬢さんは、、すっきりして寝ています。

吹雪も雪も平気だけど、、数日後の雨が気温の変化で凍るのが怖いよーー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2010-12-12 18:23:16
私も冬タイヤに換えて貰いました
いよいよ来るぞ!!って恐怖心

同じくらいにパソコンが不具合で
突然壊れてしまうか判らない状態です
返信する
寒そう~~~ (みかん)
2010-12-12 23:57:46
写真みるだけで 寒そうですね!
こんな日でも 散歩行ってるのですか??
気をつけてくださいね
子みかんが サンタさんに これを お願いするんよ~~って言ってますが、
心の中で 高いものは 言うなよって 願ってます・・・
返信する
おはようさ~~ん! (あん)
2010-12-13 07:27:11
今朝は穏やかな朝でした。
でも気温がめちゃくちゃ低くて、歩いていても寒くて・・

ばろんさん方面も冬本番ですね。
雪がなくても道が凍る季節、タイヤ交換は大事です。

パソコン、、壊れそうなのね。
壊れるときは、、突然だもんね。
私も今使ってるのは3台目です。
いつまで持つやら、、

今日もよき日でありますように!
返信する
おはよう~~みかんママ☆ (あん)
2010-12-13 07:32:01
いや~~寒いです。夫の車の気温は朝、、マイナス3度でした。
マイナスと聞くと、、ますます寒く感じます。
でも、、雨も、風も、雪もないので穏やかな始まりです。
どんな天気状況でも散歩は必ず行きます。
猛吹雪でも歩いたことがあります。

クリスマスだね、、子供たちはドキドキでしょうね。
今年は子みかん君、、何ほしんだろうね。
夏みかん君も、、おもちゃかな?
返信する

コメントを投稿