~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

ありがとう~クリスマスカード!!

2010-12-14 16:34:57 | あずき
どんよりな1日だったけど~ネッ友達さんからクリスマスの可愛いカードが届きました。

心がほっこり暖かくなりました。ありがとう~じ〇さくちゃん!!

今日1番嬉しいことです。もうそんな時期なんですね。


夕方散歩のときの空~どんよりと曇り空。今日は気温も高めで暖かな日で
雪もすっかり消えたけど、今夜からは荒れ模様の天気らしい。
明日の朝はまた雪景色かしら?



最近のお気に入りの場所~雪がとけて、また枯れ草のカサカサ地帯です。
私はここを”草のジャングル”と呼んでいます。
車道のそばなので、ゴミの投げ捨ての多い場所。でもあずきには楽しい場所です。
空き地にはだんだんと家が建ち、ここは貴重な遊び場です。


グングン歩いて、、クンクンしてます。


あずきのまじめな写真、、もしも今年年賀が出せるならこれにしたかも?

↓この番組をを知ってますか??

「猫のしっぽ、カエルの手」

BSテレビで放送されてます。
イギリス人のベニシアさん(ハーブ研究家)の暮らしぶりがとても素敵です。
京都の大原で日本人の御主人や子供さんと暮らしています。もう日本に来て40年ほどになるそうです。
四季折々のハーブや自然がいっぱいの暮らし~癒されるんです。

先日、義姉からの絵葉書に、、今の楽しみはベニシアさんの番組を見ることってありました。
私と同じ事を感じている義姉が不思議ですごく嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿