~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

撮ったど~~~あずきの真の寝顔!

2009-11-28 14:24:39 | あずき
気持ちいいんでしょうね。朝日を浴びて寝てますよ。

私の行く所をついて歩き~気がつくと横で寝てました。
カメラを向けてもおメメが開きません。珍しい。

今日は本当に良い天気で、、気温もちょっと高め(8度くらい)
だけど、部屋のストーブを消してみたら寒くて・・・・

外もまぶしいです!

10時頃、、散歩から帰ったところです。
なかなかここから動きません。
風がふんわり、、ふんわか気持ちいいです。
初冬の好天、、、ず~~っとこんな天気ならいいんだけど。


パパさんはいないけど、、階下で待ってます。
体がそうさせるんでしょう。
「今日はいないのよ!」と言うと、、わかってるようだけどね。
こういうときだけ、、ちょこっと可愛い

いよいよ~明日、ボクシングの内藤選手対亀田選手の試合です。
内藤選手の故郷がここからそう遠くないところなので、関心はある。
そして、、今、テレビで再放送の「内藤大助物語」を見て涙が出た所。
「強くなれ!」と言う彼のお母さんの強さ、愛情が胸にしみて・・・
私は子供たちに何を残せただろうと考える。ただ愛しただけかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-11-28 17:23:05
あずきちゃん、熟睡中だったのね。
どんな夢見てたのかな~。

実は、コロクロ、花まるに続き、まだブログ作っちゃいました。
私のブログのブックマークの上からふたつめクリックするといけるので、お時間があったらのぞいてみてね。
犬ブログではないんですが、あんさんにはお伝えしようかと思って来ました。
なんのブログかはお楽しみに~。
返信する
コロクロママへ! (あん)
2009-11-28 18:50:08
あずきはご機嫌ななめです。
眠いからなんだけど~夫や娘が2階へ上ると~走り寄って怒ります。
私が外へ出ようとしても。。すごい顔でガウガウ。
置いていかれると思うのかな?
困った子ちゃんです。

今ね、、のぞいてきたよ。新しい所。
コメントは~あとでゆっくりた~~くさん書くからね。
何だか、、私のために作ってくれたような?えへ!
ママは、、すごい、すごい。
行動力が溢れてて、、すごいね。
大好きなチームの話、、思い切り書かせてね。

ではでは、、またね~ありがとう!
返信する
Unknown (ガブママ)
2009-11-28 21:04:11
あずきちゃん朝日を浴びてのねんね
気持ちよさそう~
明日の天気予報見たら北海道すごーく
気温が低かった^^:
ガブ地方では考えられない気温でビックリ!!!
今日もガブ地方暖かくって昼間は暖房器具
いらないくらいでした^^
同じ日本なのに全然ちがうのよね^^:
明日はあんさんとこ雪降るのかなぁ~

返信する
愛らしい~ (アズキ母)
2009-11-28 23:07:48
朝陽を浴びて寝ている姿、と~ってもカワイイですね
アズキも寝ている時にそ~っとカメラを向けても気が付いてしまう事が多いです。
私の「撮るぞ~撮るぞ~」といくオーラを感じちゃうのかな?
無防備な姿ってとっても愛らしいですよね~

パパさんが居なくて寂しいのかな?
それでも階段の下で待っているなんて、健気でカワイイあずきちゃん

本格的な冬到来の前に、暖かいお散歩日和な日が続いてくれるといいですね~
返信する
おはようございま~す~ガブママ! (あん)
2009-11-29 09:44:22
今日も北海道が晴れてます。
ママの言うように気温がずいぶん低くて寒いです。
外の寒暖計で1度でした。
濡れてる道に氷が張ってます。
雪は12月に入ってからのような感じです。

今日は昼頃に~あずきのトリミングです。
大体2ヶ月に1度の割合で予約してます。
体のチエックのためでもあります。
お正月前にも1回、、行きます。
あずきは家で体を洗わないので、どうしてもね。
このごろは~お店が近くなると嫌がるんですよ。
そこを我慢して、、、綺麗になります。

ばいばい、、良い1日を。



返信する
おはようございます~アズキ母さ~ん! (あん)
2009-11-29 09:51:51
今日も良い天気です。
レースのカーテン越しにお日様が入ります。
でも、、気温が低くて寒いですね。

あずきも~カメラを向けるといつでも目を開けて怒るんです。
昨日は珍しく~本当の寝てる写真が撮れました。
怒るより、、眠いほうが勝った~
犬の寝顔は最高です~天使ちゃんですよね。

今日は大好きなパパさんが休みです。
朝から車に乗って家の周辺をグルリと回りました。
これで満足して寝ます。完全に癖になりました。
午後からはトリミングへ行きます。
中島町にある松浦ぺットショップへ~
アズキ母さん、、知ってる?
あずきはこのお店にいたんです。

ではでは、、また来てね。ばいばい!


返信する

コメントを投稿