I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

息子その後

2024年04月06日 | 日記
さて久しぶり息子シリーズ。

進級基準からほんの数点だけ上回って、無事進級出来ました😭😭😭

今日は春休み最後の土日、もちろん宿題の監視のため
お花見日和🌸なのに我々、家にいます。

映画とか観に行きたいし😩

さて職場。幼児クラスは息子のお仲間、定型発達外のお子さま多し。

私の見立てでは、
アスペルガー系3人
ADHD系多動3人
ADHD系不注意1人

この子何もないな、って子がいません…。
こんなんじゃ、集団遊びとか行事とか無理無理、と思いたくもなりますが、
とりあえず出来ることはやりたい保育士11年目の春です。
担任ではないため、気は楽ですけどね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織り問題、解決。 | トップ | 家にいて出来ること »

コメントを投稿