I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

出た出た。

2023年12月08日 | お仕事
さて今日は朝から恒例の健康診断。バリウム飲む日は休みたかったが

人員カツカツなので終わってすぐ仕事😩

しかし下剤飲まされて(ここで飲んで下さいと言われる)仕事中出そうになり、
園の貸しオムツをパクって当ててしのぎました❗️
さすがにお尻がモサモサはヤバくね?と思いましたが、
エプロン着ててバレないし。
正直言うと本当は少し出ちゃいました…下剤半端ないですわ。
子どものウ⚪︎チ換えながら、自分も漏れてるってどーいうこと???
介護施設にいるお年寄りの気持ちが痛いほど分かりましたわ。

こんなに日々踏ん張って(踏ん張ったら出ちゃう!)頑張っている私に今日は
ボーナスが出ました❗️

パートなので微々たる額ではありますが、臨時収入ありがたや。

夏は娘の保育士試験の通信教材などを出してやり消えてしまったボーナス。
せめて数科目受かったから良かったものの。

今回は、自分のために使おう、使い切ろうと思いネットでリサーチ。

普段買わないような少し上質な服を買ってみる、家族で忘年会をする、など
プランはいくつかあります。わくわく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の息子 | トップ | 英語学習その後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2023-12-09 11:19:33
頑張ってますね。
ボーナスは存分に楽しんでください!
汚いネタでごめんなさい (あざらし)
2023-12-10 23:26:59
バリウム下剤、もう飲みたくない…😩

それとは別に、今年の私はよく頑張ったんじゃないかなぁーーー。自分を労いたいです。

コメントを投稿