I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

家にいて出来ること

2024年04月07日 | 日記
先週、ユニセフの振込用紙付き広告が入ったので
壁に貼っておき、思い立ちクレジットカードで募金してみた。
QRコードを読むのではなく、自分でユニセフ公式を
探す。まあまさかユニセフを語る詐欺じゃないとは思うけど。

ガザでは支援者までたくさん亡くなっているという。

コンビニやスーパーでも能登半島の募金などしたが、
飢餓が酷い、命の危険があるのは見過ごせない。

控除対象にもなるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子その後 | トップ | 愛らしさ満点 »

コメントを投稿