I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

神対応

2024年04月18日 | 日記
お買い物運がない今日一日だったが、良いこともあった。

朝イチ、空気の抜けた自転車を押して約900m先の修理屋さんに電話して持って行く。ボロボロのお店でおじいちゃん一人、ではあったが、預けること3時間、見事に直って修理代も1000円台とお安かった。後輪二箇所少し空気が漏れていたらしい。

自転車って、本当にトラブルに見舞われると修理店まで押して行かねばならないので、近くにいい修理店があって良かった。

ここに神がいた😭と思いGoogleでクチコミ書いたらトータル4.9になった。

実は2台持ちしていて、もう一台もチェーンがゆるゆるサビサビでよく脱落するというトラブルに見舞われていたため最近はループの電動自転車を借りて通勤していたのだ。今日はベランダ置きしていたクロスバイクを修理。

修理せずもう一台買っちゃうか?とも思ったが、納車で2週間待ち、はさすがに出来ない。結果、修理をして無駄遣いをせずに済んだ。

うれしい😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並ぶの嫌い | トップ | 変化の年度 »

コメントを投稿