アザラシニッキG

年忘れツー(ソロ)2019。

潮岬。昼間は暖かい。
今朝、8時頃出発予定であったが、タンクとリアシートの間に尻が入らない。荷物を積み直し30分遅れで発車。
臆病な私は、山間部の凍結を恐れ、R26で和歌山城を目指す。割と空いていた。和歌山以南R42は、まあ、いつも通りだ。


さらしなでオロチョンチャンポンを食おうかな?とか、御坊で齋屋ラーメンを?と思っていたが、どうも、腹が減らないので、結局、印南の絶景ファミマでタマゴサンドとチキン。

海南でガソリンを入れた。129円/L。大阪市内だと140円ぐらい。串本は157円だったので超絶安い。
海南から潮岬は150kmぐらいなので、無給油で帰宅出来そうだ。


潮岬はこの時期にしては人が多い。
一昨年迄、冬場にキャンプするなんて変わり者だけだったが、ファミキャン20名、ソロキャン10名、バイク10名といったところ。
バイクはVスト250が圧倒的。7台中3台で4割超え!


今朝、荷造り中はあったはずなんだが、ヘッドランプが見当たらないので、ダイソーで調達。晩御飯はお手軽にオークワすき焼き鍋。


凶悪な飲み物を買った。もぎたては飲まずにお土産になっちまった。



猫にエサはあげない主義。スリスリしてもダメだ。

良き日であった。明日も海岸沿いで帰るつもり。昼ごはんはどこで食おうかな。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る