今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

・・・夢は・・・

2011-11-19 20:02:03 | ふたりのこと。

パソコン用のテンプレ、クリスマスバージョンに変えてみました

キラキラ光るツリーって 何だかドキドキワクワク... そして何だか神聖な気持ちにもなります



冬は人肌が恋しい季節で その季節にクリスマスがある

恋人と過ごせない人にはちょっと寂しい日ですね(-"-)...



私と彼が会えるのは半年に一度。

それも彼の仕事が出来るだけ忙しくない時に合わせて。

たまたま仕事が忙しくない5月が誕生日の彼と、秋に誕生日がある私。

春と秋、お互いの誕生日の近辺に会えるからそれはとてもラッキーなコト



でも 本当は 周りがクリスマスムードに染まる冬 クリスマスに一緒に過ごすのが私の夢

外は寒いけれど 暖かい部屋の中で 私の作った手料理 ふたり乾杯するのが夢

離れていたら叶わぬ夢だけど いつかきっと そんなクリスマスが過ごせますよ~に...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。