今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

解禁で飲み過ぎ^^;

2011-11-19 17:27:24 | わたしのこと。

今朝は寝坊しました。

というか、夕べはちょっと飲んで寝たので最初から寝坊するつもりだったんですけれどね^^;

おとといですか、ボジョレーが解禁になりましたね

今年はどうしても『ヴィラージュヌーヴォー』が飲みたかったので、

金曜日の夜に飲もうと思っていたんです(* ̄ー ̄*)b




で、昨日の夜 彼との を終えてから開けました。

毎年ボジョレーは飲みますが、ヴィラージュは初めて



ワイングラスに注いでひと口。



う・・・美味い(≧艸≦*)



すごくフル~ティで葡萄の香りがふわぁ~っと口の中に広がりました



気づいたらこんなに飲んじゃってまして^^;



それだもの今朝は10時半まで起きられないはずです(笑)



彼もあまりお酒は強くないですが、最近はビール350ml缶ひとつ飲めるようになったと言ってました



ヴィラージュヌーヴォーも、彼と一緒に味わいたかったなぁ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。