今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

何してるのかなぁ

2011-11-19 21:40:49 | ひとりごと。

いつも思ってるコト。

今ごろ 何してるのかなぁ…って。

犬の散歩行って ご飯食べて テレビ見てるかなぁ…って。

テレビ番組は何を見てるのかなぁ って。

何を食べて 何を見て 何を感じて 何を考えているのか…



今まで 人に対してそんなこと そんな関心を持ったことはありませんでした。


誰かのコトが気になって気になって仕方ないなんてこと
今までなかった気がする…。



彼のすべてが知りたくて 彼のすべてが欲しい。



そんな欲求が自分の中に生まれたことが不思議であり
自分でも信じられない事実なんです。



それまでの冷めた私は本当の私ではなかったのかな。



冷めてると思っていた私は 私自身が知っていたほんの一部の私だったのかも。



今は 自分のことが好き。

彼を好きな自分が好きなんです。


とっても不思議だけど。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。