今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

彼の口癖

2012-04-19 11:36:54 | 彼のこと。

昨日は仕事も精神的にも疲れた一日で

帰ってきても何もする気になれず

早めにベッドに入りました。



最近、毎日毎日 天気も曇りで寒くて

気分も滅入ってしまいます。。。



体調は悪くないのですが やっぱり人間も

太陽の光を浴びないと光合成出来ないのかも^^;



仕事も繁忙期が過ぎて 随分と楽になりました。

暖かい地方では桜も散ったっていうのに

こちらはまだ桜の木を見ても蕾は固いまま。。。



何とか気分を上向きにさせたくて今朝は

美味しいコーヒーを淹れました



今朝の では彼も身体がキツそうでした

っていうか、彼の場合 キツくない日は一日もないので

付き合ってから2年4ヶ月、毎日キツいのが今はわかります。。。

「キツイ」は彼の口癖です。

ため息 とかと一緒で 自然に出てしまうのでしょうね。

その証拠に 私といる時でさえ「キツイ」と言いますから(*_*;

それだけ毎日「キツイ」日々を送っているんでしょうね。

本当はもっと身体を気遣って欲しいけれど

人って 誰かの為になら出来る努力も

自分の為にと思うとなかなか出来ないものですよね



日々の生活に流されてしまって 自分を変えるとか

生活を変えるとか そういう決心をするのはなかなか難しいのかも。



彼が夕べの で 自分にとって

「お前だけが 俺の生き甲斐だ」って言いました。

本当はもっと他にも 毎日の中に楽しみがあっていいと思いますが

それが見つけられない彼には

離れて暮らしている彼女がそばにいないのなら

今 毎日の生活が「キツイ」のは仕方のないことなのかな。。。



そんなことを思ったりして。。。




↓ポチッっと応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。