今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ポジティブな今。

2012-04-10 09:21:22 | ひとりごと。

今日は仕事がお休みなので朝からのんびり。


昨日とは打って変わっていいお天気です。


南向きの部屋に差し込む日差しはポカポカで


こちらももう春かな、と思いきや


一歩外に出ると 冷たい空気が素肌を刺すようです。。。




ついこの間、4月に入ったと思ったらもう10日。


1ヶ月の3分の1が過ぎました。


こんな風にまた彼に会えるまであっという間に過ぎて欲しい


でも、会っている間の時間は止まって欲しい。


誰しも幸せな時間は そう願うんでしょうけど




届いた航空券の予約表を何度も何度も眺めてる。



また彼に会える・・・



また彼に会える・・・



また彼に会える・・・



大好きな彼に会える・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援お願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。