今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

彼としたいこと。

2012-04-10 16:33:20 | ねがうこと。

お昼 彼との を切ってから

買い物へ出かけました。



一番暖かい時間だったからか 朝と比べると

随分と気温も上がって 薄いカーディガンを羽織っただけで

それほど寒くは感じませんでした。



それでもまだ道路脇の芝生には緑はなく

枯れ草の色ですが。。。^^;

でも、この暖かさなら緑が見られるのももうすぐのはず



お昼に話した時に「桜、どう?」って聞いたら

桜も少しずつ花びらを散らし始めたって言ってました。

いつか... いつか お弁当持って ふたりでお花見したいね



彼としたいこと いっぱい 山ほどあるな。



お花見もそうだけど 温泉旅行もしたいよね。



お休みの日にぶらっと映画を観に行ったりもしたいな。



紫外線が苦手な私だから、海水浴は無理だけど

屋内プールとかジャグジーとかでのんびりもしてみたい。



各駅停車のJRに乗ってのんびりの旅もしたい。



私の作ったお弁当持って 近所の公園でランチってのもいいね。







彼としたいこと いっぱいいっぱいあります。






それが出来るのはいつかなぁ なんて言ったらまた

ネガティブになってると思われるかもしれませんが

これは私の夢で 希望だから いつか叶うことを信じて



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援お願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。