今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

手離したくない・・・

2013-03-12 20:47:00 | ふたりのこと。

朝の の途中で彼が言った。


 
  「お前、可愛いからなぁ~。。。」



  「可愛いから何?」



  「可愛いから手離したくないんよ...(・ω・`;)」



  
  「^^;じゃぁ手離さなきゃいいじゃん」



  「俺、お前がいなきゃダメなんよ(;_;)」



  「わかってるよ^^じゃぁ大切にしてよ



  「うん、大切にする。」




いつまでも彼にとって可愛い彼女でいられるように...

いつまでも手離したくないと思ってもらえるように...




これからまた何年か後に

あの時は可愛かったのになぁ~

って言われないようにしなきゃ(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです





彼には私が可愛く見えるメガネがあるみたい

そのメガネ、ずーっとかけといて欲しいな(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。