今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

指輪のチカラ

2011-11-19 00:41:30 | ひとりごと。

街はそろそろクリスマスムード

デパートの中にも大きなツリーが飾られていました



今日 ちょっと買い物があってデパートに寄ると 宝石店にカップルが。

クリスマスプレゼントでも選んでいるのかな?



店員さんがあれこれと指輪やネックレス、ブレスレットなど出しています

女性は終始ニコニコと嬉しそうですが、男性はそれを真剣に見る様子はなくて

早くその場を離れたい... そう思っているようにも見えました

値段が許すなら どれでも君の好きなものにしたら?

そんな感じなのでしょうか^^;



私は思わず自分の薬指に光る指輪を見つめていました。



(*´艸`*)うふっ ニヤついてしまいました...



日に何度も指輪を触る癖がついてしまいました



なかなか会えなくても これがあるだけでとても心強いです...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prettyねえさん)
2011-11-19 23:06:24
こんばんは^^
いいなぁ…指輪もらえて^^;
何もいらない、とはいえ
やっぱり彼から何か形があるっていいもんですよね。特に私達のような遠距離恋愛者は。

ayutaさんに比べれば私は会える方だとは思うけれど、彼は殆ど外出できないから…そういう事はしてもらえない、とあきらめている。
はずなんですけどね…^^;

正直うらやましいです…

何か1つでもいいから彼からのプレゼントって
欲しいなぁ~…

言えないけれど。
返信する
そうですよね^^; (ayuta)
2011-11-20 13:10:38
>言えないけれど。

↑言えないんですよね~女性から欲しいとは(*_*;

私の彼も決してお金があるわけではないし、まだつき合い始めの頃に「ずっと一緒にいられたとしても、誕生日・クリスマス・記念日etcはプレゼントを買ってあげられないかもしれない」と言われていたので、そういうことは全く期待していませんでした。
と言うか、彼にそんな余裕があるとも思っていなかったですしね(._.)

「いいよ、そんなの(^^)」

そう言った気持ちは嘘ではありませんでしたが、私と彼が会えるのは一年にわずか2回。
だからなのか、会う度にピアスやネックレスや指輪などプレゼントを用意してくれました。

いらないよ、と言ったわりにはめちゃくちゃ嬉しいんですよね、やっぱり(^^ゞ

一年に一度の誕生日や記念日を一緒に過ごせない分 気を使ってくれているのかもしれません。
もちろん彼は今 無駄遣いしている余裕はないので アクセも高価なものではありません。
でも、プレゼントって値段じゃなく「気持ち」だと思っているので、私にとってこの指輪ほど大切なものはないんです...(*^^*)

prettyねえさんの彼さんもきっとちゃんと時期が来たら形にしてあげたいと思っていると思いますよ(*^^)b
今はまだそういうお店に行ける状態ではないですもんね。
待っている分だけ、もらった時の喜びは大きいはずです(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。