今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

久々の・・・。

2012-09-14 12:01:36 | わたしのこと。

日に日に暑くなってきて 

「これから夏だっけ(゜Д゜;)

と思うほど、日ごとに暑くなっています・・・



今日はこの夏一番の気温になるらしいです

ま、夏好きの私としては嬉しい限りですが

周りは暑い暑いとウダウダ言ってますね、皆さん^^;



今日は仕事がお休みで、この暑い中

外に出る気は一切なく、紫外線シャットアウトで

アイスコーヒー飲みながら

韓国ドラマ三昧でございます♪( ̄▽ ̄)ノ″ひゃっほ~い



外に出たくない理由は他にもあるんですが...

というか、その理由が一番の理由というか...





んー・・・

昨日から原因不明の浮腫みが始まっていまして(=_=)...

両まぶたが一重まぶたになってまして

チョー人相悪い、無愛想な浮腫み顔なわけで

こんな顔の時には誰にも会いたくないわけで

このピカピカのお天気の日に

部屋にひきこもりになっているのでした。。。



カリウムのサプリも摂ってるのにこの浮腫みですから

午前中に久々にラシックスを飲みまして

先ほどから15分置きにトイレに通っています^^;





アイスコーヒーの飲み過ぎかなぁ~









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



太陽とひまわりみたいに

いつもいつも彼のことばかり見ていたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。