今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

中身は何・・・?

2012-09-14 20:45:13 | わたしのこと。

午前中に飲んだラシックスのお陰で

まぶたの浮腫みは嘘みたいに引けてきて

お昼過ぎにはいつもの二重まぶたにもどっていました



夕方、だいぶ陽が陰ってきて

買い物に出かけました(夜行性みたい^^;)。

直射日光を浴びると溶けてしまうので(笑)



でもね、

何か変なんですよね~。。。

毎日暑くてそんなに食欲もないし、

現にちょっと食べただけでお腹いっぱいになっちゃうのに

お腹がパンパンなんですよぉ~。。。



特に便秘もしていないし、

ガスが溜まっている感じもしないんですが

お腹だけがパンパンでいつも苦しい感じ



ここ2~3日なのでもしかしたら

お腹も浮腫みが出てるのかな?

と思っていたんですけど、

顔や手足の浮腫みがなくなっても

変わらずお腹だけがパンパンなんですよ (-_-;)

いったいこの中には何が詰まっているんだ???



太ったっていうならわかるけど

他のどこかは特に変わりなく

とにかくお腹だけが異常にパンパン



もう少し様子を見てみるけど

これじゃぁジーンズが履けないわ(´;ω;`)...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



お腹だけ見たら妊婦さんみたい。。。

あ、でも違いますよ~

そうだったらどんなにかいいんですけどね~^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美月)
2012-09-14 23:19:27
大丈夫ですか~U+2047

病院に行ってください
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何とも無ければ
笑い話に成りますが
大事をとってください
大切な彼の為にもねm(_ _)m

まだまだ長い輝く未来が
待って居るのですからね
☆~(ゝ。∂)
返信する
はい^^; (ayuta)
2012-09-15 12:49:52
自分でも何か変だなぁ…
っていう感じがあるので
来週病院に行こうかなと思ってるんですが^^;

次の仕事の休みが金曜日なので
あと1週間頑張ってみます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。