今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

思い出のキス。。。

2012-09-13 21:01:26 | ふたりのこと。

まだまだ暑い日が続いていますねー・・・(+o+)

こんなに暑いのに彼とベタベタしたいと

いつもいつも願っている私ですが

その願いも神様は なかなか叶えてくれませんね(._.)シュン...



今日の夕方 彼と電話しながら

中学生のカップルを見かけて

心がHOTになった私・・・



手を繋ぐでもなく

目を合わせるでもなく

腕1本分くらいの間を開けて

その距離を保ちつつ

顔は常に微笑んでいて

二人のその隙間が

何とも微笑ましいというか

純粋というか

羨ましいというか・・・(笑)



自分にもこういう時代があったよなぁ~

と思いながら彼と

お互いの昔話になったりして^^;



彼は「もてなかったし男子校だったから

彼女なんていなかったなぁ。。。」と。



自分にコンプレックスもあったし

女の子に積極的になれなかったと。



そのわりには私と出逢った時は随分と

押しの一手でしたわよね~(-。-)y-゜゜゜



とか思ったりして^m^;



”でも~ 私たちの初めてのキスは

 まるで高校生のようにぎこちなかったなぁ



なんて思い出を回想していたんですが

滅多に逢えない私と彼なので

逢う度にキスはいっぱいいっぱいしてるよね



そのいっぱいいっぱいのキスの中で

一番忘れられないのはやっぱり・・・







空港でのキスでしょ(*^^)b







彼が初めて北海道に来て

帰る日の新千歳空港の搭乗口・・・



これでまたしばらくお別れだね、って瞬間・・・



周りには人がいたし まさかここで???(*_*;

とは思ったけれど 彼の腕の力には勝てず

人目も憚らずの大胆キッスキャーッヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ




すっごくドキドキしたし恥ずかしかったけれど

最後にキスしたかった、っていう彼の気持ちが嬉しくて

今でもその時のことを思い出すと

心臓がドキドキしちゃいます。。。




そしてその後はまた

いつものように

泣きながら帰ったんですけどね・・・( p_q)シクシク...






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします







次のキスはいつになるのかな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。