今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

濃くてうま~(≧艸≦*)『ドルチェTime抹茶』

2013-03-28 15:25:40 | 食べ物のコト。

今日は仕事が早上がりで

遅い昼食を家で食べたところです^^



今日のデザートはアイスにしたのですが

ずっと前に買って冷蔵庫にストックしてあったものd(^-^;)







『ドルチェ』は他にも

クラッシックショコラクッキープディングが出てますが

私はまだショコラ味を食べてません。



このクッキー&グリーンティー

気分のいい日のおやつにとっとこー(*´ I `*)ノ ♪

って思ってたんですが、今日はすごく疲れてて

その疲れを癒す為に食べることにしました(笑)



このアイス、蓋を開けてまずびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



表面にびぃーーーーーっしりと抹茶パウダー



これは期待出来るぞーっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)オォォ゜.:。+゜



食べてみたらやっぱりうまっ





抹茶濃いぃぃし 中のほろ苦クッキーもアクセントになって

これ今まで食べた抹茶アイスの中でも上位にランクイン



なくなっちゃう前に何個か買い置きしておこ~っと(*^^)v





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



最近買い物に行くとどうしても

グリーンの商品に目がいってしまう私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。