今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

今回は彼の方が。。。

2013-03-29 00:19:33 | 彼のこと。

前回 彼と逢ってから3ヶ月半が経ち

いつもならそろそろ次の予定を立てる頃。。。



毎年5月の彼の誕生日に合わせて九州に行っていたのですが

12月に行ってからまだ5ヶ月では

貯金もなかなか貯まりませんね



母も仕事を辞めてしまったので

母の作った借金はやはり私が返してゆくしかないようだし。

それプラスまだまだ医療費もかかるし、

この年度末は付き合いで「お祝い」なんかの出費も

馬鹿にならないほど出てゆく予定



何もない月は何とか少しずつ貯めてはいるけれど

大変な月は貯金するのもなかなか難しい((+_+))

せっかく貯まってきたかと思えばまた母が

1万だ2万だと持ってゆくし。。。(|||_ _)



前回は私の方が「逢いたい病」が酷くなり

彼も頑張って旅費を出してくれたけれど

今回はそんな簡単にはいかないです。



っていうか、今は彼の方が私よりも

「逢いたい病」悪化してる?そんな感じで

とっても切なそうな彼です...(´・ω・`)



でも  でも「逢いたい」連発です

そんな風に求められると私まで切なくなってしまう(´_`。)ぐすっ...



ごめんね、私もっと頑張るからね。

頑張って何とか次の秋までには行けるようにするよ







にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




待ってて・・・    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。