今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

いつもなら、もうすぐ

2013-03-19 16:39:01 | ふたりのこと。

ついこの間 新しい年が明けたと思ったのに

もう明日は春分の日でもうすぐ3月も終わります。



いつもの年ならもうすぐ彼に逢える春になる。

毎年5月の彼の誕生日に合わせて

私が九州に逢いに行ってたから。



一年のうちで何となく 私が行くのは

春と秋、もしくは春と冬でした。



去年は12月に逢いに行ったから

本来なら5月か6月に逢いに行けてたはずなのにね。



あと2ヶ月か3ヶ月か。。。

難しいなぁ。。。



この年度末は色々と出費が多くなりそうで

毎月少しずつの貯金じゃ 次の九州行きは

いつになることやら...((・ω・`;))



いつもなら、春に逢えていたから

春が来ると何となく逢える気がして。。。



そんな彼のが届くと私まで切なくなってきます...



外は日に日に暖かくなってくるのに

自分だけが寒いような気がして

いつまでも春が来ないような気がして

私だけが一人でいるように感じて

またひとつ ため息をつく・・・はぁ...



そして ため息をついてから

 あ。ため息をついたからまた一つ幸運が逃げちゃった

そう後悔します。。。(・・;)



目標は「秋」

秋までには何とか彼に逢いに行けるようにしたいな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。