今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

Cho-co-tto-Cafe『カスタードシュー』

2013-03-18 19:44:21 | 食べ物のコト。

新しいスイーツを物色に

普段はあまり行かないCoopに行ってみました^^



っていうかたまたま行く用事があった近くに

Coopがあったんだけど^^;



そういえば新しくオープンしてから

まだそんなに経ってないのよね~

どうりでピカピカに新しいわけだわ



初めて入るスーパーって楽しくて

何だかキョロキョロしちゃう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  



おまけに新しくて品揃えも豊富で

見たことない商品もイロイロある



そんなCoopのスイーツコーナーで見つけたこちら↓



やっぱりまず食してみるのはシュークリームでしょ (* ̄ー ̄*)b

っていうかシュークリームが好きなだけなんですが(^^ゞ





生地はフツーに柔らかく





中にはトロ~リのカスタード



美味しいです。

フツーに。

っていうか 特に可もなく不可もなく、って感じですか

本当はもっとバニラビーンズいっぱいのが好きなんだけど。。。



コンビニスイーツのせいで舌が肥えたのか






あ。それより明日はローソンの新発売の火曜日ですねd(^-^*)

今週は大好きなイチゴのスイーツと

杏仁豆腐が出まーす(^o^)丿



明日の仕事帰りはローソンに直行ですな...(〃ω〃)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



あっ セブンの今週のスイーツは

『たっぷりクリーム&チョコホイッププリンケーキ』


こちらも気になるけど。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。