今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

札幌*菓か舎『リングシュー*抹茶』

2013-03-19 18:40:09 | 食べ物のコト。

今日は仕事が2時までだったので

帰りはローソン(^o^)丿gogo

って思ってたのですが、

ちょっとお土産で頂き物があったので

今日はローソンのUchi-Cafeはお休み^^;



でも そのお土産が大好きなスイーツだったので

帰ってからワクワクで珈琲を淹れました




そして今日のおやつはこちら~






札幌・菓か舎の『リングシュー』

それも大好きな抹茶味(*´艸`*)






中にはたっぷりカスタードと抹茶クリーム




上にかかったパウダーシュガーもほろ甘で美味しぃ~ヾ(≧∇≦)〃




菓か舎のリングシュー、この他には

プレーン・チョコ・カスタード・カフェ

ストロベリー・マロンなどがありますが

私はまだストロベリーとマロンは食べたことがないんですよね~




季節限定のフレーバーもあるから

夏にはマンゴーとか出ないかなぁ~(^-^*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。