今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

私、女だわ。

2012-09-14 23:06:32 | わたしのこと。
彼と付き合ってから

今まで感じたことのない気持ちや

衝動に駆られて戸惑うことが色々とあります。。。



彼との前に付き合った人は何人かいましたが

彼らとのお付き合いでは感じたことのなかった

感情とか衝動にもがいている私…



寄りかかりたい…


甘えたい…


触れたい 触れられたい…


頼りたい…


抱きしめられたい…


猛烈に逢いたい…



恋人がいるのに

それらが出来ないっていう現実に

いつも心が折れそう…



彼は言います。


「いつか必ず会えるよ」


わかってる、いつかね。


その「いつか」が堪らなく遠くて

この 行きようのない気持ちを持て余し

どうしたら 自分の心が安堵出来るのか

不安で堪らない…



そんな毎日の連続ですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



私、彼のことを愛してから

すっかり女になっちゃった…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。