今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

安心感。。。

2012-05-22 17:19:12 | ひとりごと。

何となく 今回の再会は違った。


帰ってきて思い返してみると
いつもの再会とは違うと感じた。


帰ってきても いつものような虚脱感というか
空虚感というか 無力感もあまり感じない。


寂しいのは寂しいし
恋しいのは恋しいし
またすぐに会いたいと思うのもいつもと同じ。


これからは今までのように数ヶ月に一度会うことも
ままならないかもしれないのに


なのに今までみたいに不安じゃないのはどうしてかな?


肩の荷が下りたような...
心強い味方が出来たような...
揺ぎ無い愛を得たような...


そんな安心感。。。





「何が」というものがあったわけじゃないけれど
今までは自分ひとりがむしゃらだったような気がした。


私がしっかりしなきゃ って思ってた。


でも そんなことはなかった。


自分だけじゃなかった。


彼も一緒だった。


そんな安心感...





ほんの些細なことの積み重ね。
彼の優しさと思いやり。
ただ愛を口にするだけじゃない何かを感じたのかな。


私のことを本当に愛してくれているっていう
何か 確信的なものを感じたような気がするというか...





今日 仕事帰りにコンビニへ寄った。

ホットコーヒーを買った。



この間、彼が「一服したいから」と立ち寄ったコンビニで
車の中で彼を待つ私に彼が買ってくれた温かいコーヒー


彼が初めて私に買ってくれた...


暖かいコーヒーは 私の心まで温めてくれた...


何だか肩が楽になった気がした...


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


多分 一生忘れないだろうな... 苦くて甘いコーヒーの味





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2012-05-22 17:44:26
ayuちゃんの安心感が私にも伝わってきます。
本当に会いに行ってよかったですね^^

彼の愛を直接感じられる事、どれだけ心強い事でしょう。その安心感というものが得られる事が本当に幸せを感じられる事だと思います。
それは彼もまた同じだったんじゃないかな…?

ayuちゃんの彼に会ってきたブログを読むにつけ
一段と強く結ばれてきたんだなぁ、と感じました。

ayuちゃんなら大丈夫だよ^^/
返信する
ありがとう^^ (ayuta)
2012-05-22 21:00:32
今回はきっと寂しくて寂しくて
泣きに泣きながら帰って来ることになるんじゃないかと覚悟して行ったんですよ...

口には出さなかったけれど、実際問題次に会えるのがいつになるかわからなかったし、全く先の見えないトンネルに入ったばかりだったから...

でも、行ってみたら違ったの。
彼の方が私よりも何か強く決心してくれたみたいで。
その気持ちや覚悟が彼の行動の端々に垣間見えて
それがとても心強くて嬉しくてね

いつもの再会とは全然気持ちが違って
身も心も彼に寄りかかれる安心感というのを
感じさせてもらったみたい^^

だから今回は帰ってきても体調を崩すことがないのかも(^^ゞ

早く次の予定を立てたいなぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。