今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

今日も肩に力が入ります・・・

2012-05-23 09:15:09 | 日常のこと。

寒いですね~。。。(=_=)

と言っても寒いのはここだけか。。。



世間は夏日だ真夏日だと

初夏を感じる季節なのに

ここは毎年のことながら

日本で一番寒いトコロ。。。



真夏でも20度前後の気温なのだから

今の季節に10度前後は例年のこと。



でも、彼のところから帰ってくると

寒さが身に沁みて暖かいところへ戻りたくなる。



昨日も彼と話してたのだけれど

九州へ行く前にあれほど私を苦しめていた

右肩の肩凝りが九州へ行った途端に

嘘のようになくなっていたんです



どんなに体操やストレッチをしても

揉んでも湿布を貼っても良くならなかった肩凝りが

気づけばなくなっていた。。。



やはり 寒いところに住んでいると

知らず知らずの間に身体に力が入っているのでしょうか。。。



暖かい地方に住んでいる人の方が長生きする

というのがわかるような気がしますね^^;



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ



今日の予想最高気温は12度・・・。

そんなに上がるのかと思う程、外はまだ冷え冷えしています((+_+))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。