今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

一ヶ月ぶりの

2013-01-09 22:09:54 | 彼のこと。

昨日の夕方、彼からが来ました。


 ”腹減った~今日の夕飯、何?”


昨日は一ヶ月ぶりにカレーを作った日でした。


 ”カレーライスだよ



ちょうど一ヶ月前、彼の為にカレーを作って

翌日に九州へ飛び立ったんだったね。

あれからもう一ヶ月が経ったんだ。。。

今でも昨日のようにあの時のことが

フラッシュバックするのよね。



 ”ayuのカレー食べたい



カレーなんてそばにいたらいつでも作ってあげられるのに。

離れていても せめて道内、中距離くらいだったら、

いや、中距離とは言わないから遠距離でもせめて

飛行機一本で行ける距離だったら・・・。

この3年間 いつもいつも思ってきた堂々巡り(´・ω・`)



思わずため息・・・(*´д`)はぁ=3



やっぱりもっと頑張って貯金しよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ポチッと応援お願いします



でもね、

自分のため息よりも 彼のため息を聞くと

もっと頑張んなきゃ って

思うのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。