今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

今年の抱負。

2013-01-10 10:18:50 | ねがうこと。

こんなに遠く離れて暮らしているのに
1年に2回しか逢えないのに
私の一日は 彼に始まり彼に終わる。


時計を見る度に 今頃休憩かな とか
今はお昼休みでご飯食べてる頃かな とか
タバコ吸い過ぎてないかな とか
腰の具合は大丈夫かな とか
気づいたら彼のことばかり考えている私。


結局 一日のうちに何度も何度も彼を思い出し
それが私の一年365日なのよね。


今まで生きてきて こんなにずっと何年も
誰かのことを想って考えて愛し続けたことってなかったな。


こんな私って自分でも意外なのよね。
自分自身 すごくcoolな性格だって思っていたし
何でも客観的に見て ダメだと思ったら
すぐに割り切れる人だったから。


そのせいで誰かをキズつけてきたことも
多々あったんだろうと今更ながら思うけど
彼ほど好きになれた人とも出逢わなかった。


そんなに好きになった彼は
飛行機を乗り換えて何時間もかかる南の果てにいる。
海を二つも越えていく日本の南。


出逢えたことに後悔もなく むしろ感謝している。
滅多に逢えないところに愛する人がいるのは
それにも何か意味があるのかもしれないよね。


お互いにこんな環境に暮らしていて
それでも尚 諦められないのなら
努力しなさいということなのかもしれない。


もっともっと努力して 自分自身の力で
運命を動かしなさいってことなのかもしれない。


それならやっぱり努力するしかない
頑張るしかない。
人の力に頼らず 諦めず 願う夢を叶える為に
自分の歩きたい道は自分で切り開くしかない。


誰かのせいにしないで
自分の人生に後悔しないように歩いてゆきたいな。






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村

ポチッと応援お願いします



せっかく生きているのなら
楽しく生きていった方がいいものね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (美月)
2013-01-10 22:51:40
こんばんは。ayuta さん。

そんな風に想える幸せって凄いことだと思います。
そしてそんな彼との出逢いに感謝できることこそ
深い愛情だと思うの・・・

いつまでも、キラキラ輝いていてくださいね。
また来ますね。。。
返信する
そんなぁ… (ayuta)
2013-01-11 23:50:58
照れますな…(^^ゞ

でもここにこうやって書くことで
自分自身に誓う意味もあります。

決心してもすぐに凹む私ですから^^;

美月さんは最近どうですか?
彼とは逢えてますか?
美月さんのブログがなくなってしまって寂しいです。

私もいつも美月さんのこと応援してます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。