今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

いつもと違う1日

2010-12-20 22:00:51 | 彼のこと。
彼が今日から違う仕事場に移動になって、
朝4時に出て6時からの勤務になった。

今までと2時間半ずれただけで
わたしと彼の話せる時間もずいぶんと減ってしまった。

オマケにお昼休みは今までは1時間だったけど、
これからは45分間

今日も何だか慌ただしそうで
ゆっくり話しも出来なかった

2時に目覚ましをかけて寝る

って言ってたから、
9時に寝ても5時間睡眠。

帰りもゆっくりしたいところだけど、
早く帰ってご飯食べてすぐに寝て欲しい。

少しでも身体を休ませないとね。
これから益々忙しくなるだろうから


でも今日は初めての仕事場で、
精神的にも疲れただろうに
それでも空いた時間に少しでも

「声が聞きたい」って、

仕事の後は、
「やっとゆっくり話せる」って

わたしとのを癒しに感じてくれてるのが嬉しい

「あ~…今日はなかなかゆっくり話せんで寂しかったぁ~…ayuta~

っていう九州弁が
妙に可愛く感じる…

わたしも寂しいけど、
次に会える5月まで
また元気に会えるように頑張んなくちゃ


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。