今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

可哀想。。。

2011-11-18 12:18:03 | 彼のこと。

今朝は明らかに元気がない声だった彼(._.)...

身体がしんどい って言って。

金曜日だから疲れが溜まっているいるんだと思います。

それに彼 背が高いから 昔から前屈みで歩く癖があって 猫背気味なんです

私が背中をマッサージした時も 完璧に背骨が湾曲していて これは将来ヘルニアになるだろうな(+o+)

と思うほどの猫背でした

っていうかもうヘルニアになりかけているのかも。

だからいつも背中が痛いって言っているんだろうな。

この間 会った時 痛みに効く貼り薬、ドラッグストアで買って貼ってあげたけれど

ひとりだと疲れて帰ったら貼るのも面倒でそのまま寝てしまうのだろう。。。

脊髄が痛むのって辛いですよね(*_*;

立ってるのも座っているのも痛いみたい。

仕事中は常に同じ姿勢で立ちっぱなしだから余計に辛いんだろうと思います。

忙しいから病院なんて行く暇もないだろうし。。。



もうすぐお昼休み。

がかかってくる時間


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。