今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

外は雨

2012-10-17 22:02:57 | ひとりごと。

今朝の電話で彼が言ってた。


 「雨がシャンジャン降りよる。」


 「そうなの?こっちは曇りだよ。」






彼の上に雨を降らせた雲が


私の上に流れてきたのかな。


そう思ったら外に出てこの雨を


全身で受け止めたい気分・・・










風邪 せっかく治ったのに


そんなことしたら怒られちゃうかな・・・^^;


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2012-10-17 22:29:06
こんばんは。
風邪ひいちゃうから、ホントに出ないでね!

ayutaさんは、すごくしっかり者のイメージがあるけれど・・
心の中は恋するセンチメンタルな少女ですよね。
もっとも女の人は、誰でも恋している時は
心も身体もピュアのままですけれどね(笑)

私の年齢になっても・・ですからね・・・へへっ

いつも、ayutaさんを励まそうとしても・・
コメントのお返事を頂くと、なんて賢い女性だろう!と
毎回、驚いております。
でも、本当に心配しているのですよ(笑)
うまい言葉が浮かばないのですけれど・・
頑張ってね・・
返信する
美月さん (ayuta)
2012-10-18 09:31:18
>恋するセンチメンタルな少女・・・

照れます...f(^^;

でもホント、いくつになっても、いや逆に
年を重ねてからする恋愛の方が
想う心が深くなるような気がします。

お互いに大人だから「柵」があるから
壊せないもの、手放せないものがあるから
余計に辛いんですよね。。。

そして相手の心の内が痛いほどわかるだけに
どうしても自分も我慢をしなければならない。

最初からこの距離と彼の状況をわかっていながら
付き合うことを決めたのですから
何も後悔はないんですけどね、
やはり痛い時は痛いと 声を出して泣いてしまうのです...

今までは半年に一度逢えたことで
自分の気持ちの高ぶりを抑えてきたのですが
この先、半年後だって逢える保証なんてどこにもなく
一年後になるのか、二年後になるのかわからないまま
「いつか...いつか...」と見えない再会を待つのは
身を引き裂かれるほど辛いのです...

でも結局、自分から別れも告げられない私は
痛みを抱えて泣きながら待つしかないのです...

だからここにそのキズを刻むことで
少しでも心の痛みを軽くしたいのです。

一瞬でも逢えたなら また次に希望が持てるのに...

いつもこんなグダグダな私のブログを読んでくれて
ありがとうございます^^





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。