今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

前に進まないと

2012-10-18 09:36:18 | ふたりのこと。

逢いたくて逢いたくて仕方ないなら


逢えるように何とかすればいい


そんなに逢いたいならただ待っているだけじゃなく


時間が過ぎるのを待っているだけじゃなく


努力して何とかすればいい




一人じゃない 二人なんだから


二人で何とかしようとしないと


ただ時間だけが過ぎてゆくだけで


何も変わらないのよね・・・




自然に何かが変わるだろうと


ただそれだけを期待して待っていても


一歩も前には進まない


毎日が辛いだけ・・・




自分が動かないと 他の何も動かないのよ


今のままが嫌なら 自分で何とかしないと


二人はこのまま ずっとこのまま 逢えないまま・・・







にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



いつか いつかなんて思いたくない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。