今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ついつい

2012-10-17 19:44:33 | 日常のこと。

今朝の朝ご飯は バナナ1本と幸水梨半分。




お昼は休憩がなかったので15時頃に

キャラメルブレッドを1切れだけ。




今日はこんな偏った食事だったので

夜はしっかり食べようとポテトサラダを作りました。




ポテトサラダは彼の大好物。







この間 九州に行った時も作っていったのよね。

彼が好きだと思ったらついついドッサリ作っちゃう。

今 食べてもらえるわけじゃないのにね。。。



私の頭の中はいつでも 彼でいっぱい・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



私の作った料理 美味しい美味しいって

食べてくれる彼の顔が頭に浮かんでまた涙・・・(;_;)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。