今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

フツーのメロンパンじゃないよ^^

2013-07-18 09:18:52 | 食べ物のコト。

北海道はここ数日、7月初旬の気温から比べると

ぐっと気温が下がっています



札幌でも25℃前後なので、ここは20℃以下は当たり前

今日は最高でも18℃だそうで、今朝外へ出ると鳥肌でした

なので夏バテも食欲不振もなく

今朝も食欲フツーにある私です(^^ゞ




昨日ローソンに寄ったらちょっと惹かれるパンに遭遇






『冷やして食べるしっとりメロンパン』

この冷やして食べるシリーズ、大好きなんですよね(*´艸`*) 



フツーのメロンパンはボソボソしてて滅多に買わないんですが

このシリーズはちょっとスイーツ感覚で必ず買っちゃいます♪






小ぶりでツルンとしてて見た目にも可愛い






パカッと割ったら、やっぱりクリームたぁ~っぷり(*´艸`*)



生地は薄くて、フツーのパンと比べたらわりとしっとりめ。

中の黄色いのが富良野産メロンのクリームなのね^^

最初、メロンクリーム少ないかなぁ~って思ったけれど

食べてみたら これは香りが結構するのでこの量でちょうどいい♪



今朝も美味しくいただきました(*^人^*)

これで今日も一日頑張れます



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。