今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

次の時まで…

2013-07-18 22:51:34 | ふたりのこと。

毎日のようにで、折に触れては

あの時のことを口にして

 「次に会った時は二度とあんな思いはさせないから。」


「ayuのことだけ見て ayuのことだけ考えるから。」


そう言って反省しきりな彼。

私からはもう何も言ったり責めたりしてないのに。



多分、私があの時の48時間を思い出したくないように

彼もきっと、あの時の48時間を後悔しているのね。



だから今も毎日のように

次の再会を楽しみにしてて

って言う。



「わかったよ^^;あんまり期待し過ぎないで待ってる。」


この答えもちょっとイジワル?

だって本当なんだもの…



いつもいつも、すごく会いたいのは私。

すごく楽しみにしてるのも私。

一緒にいる間をワクワクして思い浮かべるのも私。

彼の優しい言葉や 私を求めてくれる行動や

そういうの全部いっぱい期待して

でもいざ会うと、妄想膨らませて期待してるのは

いつも私だけなんだもの…

離れている時はいつもいつも

彼の方が強く私を求めてくれているのに

会うと彼はなぜかいつもすぐ隣にはいない感じがする人。



私を待っててくれたんじゃなかったの?



何度も口にしたかったけど言えなかった、

彼の視線が私になかったから…。



掴めているようで全然掴めていない彼の心。



本当に次の再会を期待していいのかな?



彼の言葉を信じていいのかな?



それでもその再会もまだまだ先のことなんですけどね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。