今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ロールちゃん『レアチーズ』

2013-07-17 16:31:10 | 食べ物のコト。

今日は西日本が暑かったのですね


いつものことながら私のいるところは涼しくて、

いえ、今日は涼しいを通り越して寒いくらいでした



朝は薄手の上着を羽織って歩いている人も沢山いて

私も長袖のブラウスの上に薄手のカーディガンを羽織り出勤。



今日はあまり忙しくない日で、早めに帰宅し

遅めの昼食を家で摂りました





毎回 期間限定が出る度に買わずにいられないんですよね(^^ゞ



前回のチョコバナナに続き 今回は

『レアチーズ(いちごジャム入り)』です



レアチーズだけでもキュンなのに

いちごジャム入りなんてドッキュンだわ



パッケージのロールちゃんも今回はメガネにカメラ?

色も水色で涼しげな感じを狙ったのね



いつも思うのですが、ロールちゃんって

庶民的だけど 菓子パン的な安っぽいロールケーキとは

またちょっと違って私は好きなんですよね~



今回の『レアチーズ』はどうでしょ





うぅぅ...いちごジャムが美味しそぉぉぉ... (人´エ`*)





では、いただきますm(__)m



うん(〃)´艸`)オイシー♪

そんなに濃厚じゃないけれど

このさっぱり感が夏にちょうどよいレアチーズ感かもね

暑い夏にあんまり濃厚なチーズは欲しないものよね^^;

だからこのレアチーズクリームはさっぱり食べられるし

いちごジャムも入っているから子どもも喜びそう^^



長~いロールちゃんだから、半分はまた

明日にでもいただきます。

ご馳走様でした(。^人^。)




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。