今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

歩いてみた。

2012-10-07 22:18:28 | わたしのこと。

急に思い立った。

明日の朝は、ホテル食パンが食べたい


今夜の「シルシルミシルサンデー」の2時間スペシャルで

パン屋さんの特集を見てどうしてもパンが食べたくなった





でも時間はもう夜の7時半

やっているパン屋さんと言えば。。。

大型ショッピングセンター内のパン屋くらい。


車なら数分。

早歩きなら15分。


よしっ歩こう(* ̄O ̄)ノおーっ



ってことで行ってきました

コートを着て最初 外へ出た時は肌寒くて

歩いているうちに耳が痛くなってきました((+_+))



でも歩いているうちに少しずつ身体が温まって

イオンに入った時 館内が暑く感じるほどでした^^;



イオンにはパン屋が二つ入っているのですが

一つのパン屋さんにはもうすでにパンがなく閉店準備中。。。



ひゃーっ(_´Д`)ノ~~  

と、もうひとつのパン屋さんへ行くと

まだホテル食パンが並んでいました~(*^^)vラッキ~



そして4枚切りのホテル食パンと低脂肪牛乳

野菜ジュース、ジャスミン茶等々買ってレジを済ませて



「はっ∑(゜∇゜|||)



今日は車じゃなくて歩きだったんだ・・・。



1! の牛乳に野菜ジュースにペットボトルのジャスミン茶・・・



寄りにも寄って重いものばかりーっ (T_T)←アホ..



車の習慣って恐いですね~。。。( p_q)エ-ン








で、せっかく来たので店内をぶらぶらと。

お客さんは疎らですが 心なしかカップルが多いのです。

夜のデートなのでしょうかね~

彼の胸に洋服を当ててみたり 

アクセサリーショップでショーケースを覗いてみたり

手を繋いで歩く恋人同士



やっぱりそういうところに目がいっちゃうのですね(^^ゞ



そして思い出していました









私たちも二人で買い物したっけ。。。

カートを押す彼の腕に腕を絡ませて歩いたよね。

話しながら笑って振り向くとすぐ横に

彼の顔があった すぐ手の届くところにいた彼。



彼が「トイレに行ってくるね^^」と言って離れた一瞬でも

すぐに戻ってきて欲しいと思ったほど

ずっとずっと一緒にいたかった。

1分でも 1秒でも...



二人でいると 二人でいるのが当たり前のように感じるのに

二人の時間はあっという間なのよね...



”私たちもこんな風に幸せそうな顔してたんだろうな



そんなことを考えながら

帰りは重くなったエコバッグを抱えながら

肌寒い秋の夜の歩道をトボトボと帰ってきたのでした









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



また二人で並んで歩く日が来るまで。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。