今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

いいことあるよ

2012-10-07 17:15:41 | ひとりごと。

夏のなごりかな?

今日は夏が戻ってきたかのようにポカポカと暖かくて

昼間は24℃近くまで気温があがりました。



それでも夕方になると一気に涼しくなるので

この気温差が危ないのでしょうね~。

窓を開けっ放しにしていたら突然冷たい風が入ってきて

背筋がゾクッ,,,としました(*_*;



せっかくのいい天気、寝坊したらもったいないので

今朝は眠い目をこすって8時には起きました。

(↑ってゆーか、8時まで寝たら充分ですね^^;)



このいいお天気がもったいないと起きたのはいいのですが

気がついたら今日は特別なことは何もしていません

お布団干して 洗濯して 録画しておいた韓国ドラマ観て

あとは~ 頂きもののスイートポテトを堪能して

それだけ?



でもね~

いつもの週末のように 何だか寂しいなぁ...

っていう気持ちにはならず、意外にのんびり

そののんびりが意外に有意義というか

エネルギーチャージ出来たみたいで気分は◎



少しずつでも今までの自分を変えてゆきたいんですよね

何かに依存するとか 誰かに依存するとかをしないで

自分自身の幸せ探しが出来たらいいなぁ(*´ェ`*)



そしてそうやって毎日を心穏やかに過ごせたら

きっと自分の進むべき道が見えてくるような気がします







にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



きっと時間はのんびり過ぎた方がいいのよね。。。

一日一日 大切に生きていたらきっと

いいことあるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。