今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

『君って』

2010-12-29 22:49:52 | ねがうこと。
『君って』music by 西野 カナ←クリック


**************************************************************


ねぇ覚えてる?君がくれた言葉

胸の中で光ってる

もしあの時 君がいなかったら

今の私はいないかも


どうしたの?らしくないね 暗い顔して

一人じゃどうしようもないことも

二人なら怖くないって言ったでしょ


君って 君って 泣いたりしないんだね

私は 私は 不器用だけど今は

すべてを受け止めたいからここにいるよ



語り合ったお互いの夢は

また遠すぎて見えないけど

何にも無駄じゃないと教えてくれた

君が頑張るから負けたくない

二人なら叶えられるでしょ


君って 君って いつでも強いんだね

思い出してごらんよ

私は 私は 不器用だけど今は

弱さも見せてほしいからここにいるよ



I will stay with you

たとえ何があっても

つまづいても 迷っても

Babe you know

Iwill stay with you

どんな暗闇でも

ちゃんと隣りにいるから



君と出逢った日から

変わったよ my life

嬉しいことは二人分で

辛いことは分け合って

輝くよ Brand new days

だから顔上げてよ 私がいるよ


君って 君って 泣いたりしないんだね

思い出してごらんよ

私は 私は 不器用だけど今は

すべてを受け止めたいからここにいるよ



I will stay with you

たとえ何があっても

つまづいても 迷っても

Babe you know

I will stay with you

どんな暗闇でも

ちゃんと隣りにいるから

私が隣りにいるから...




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。