今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

切なくなるよね

2010-12-29 20:14:01 | ふたりのこと。
彼もわたしも今日から年末の休みに入り、

わたしは4日まで、
彼は5日までお休み。

今朝は彼、ゆっくり朝寝坊してたみたいで、

が来たのがもうam11時を過ぎていた。

毎朝来ているが来てないと
何度も何度もを確認しちゃうわたし

お昼を過ぎても返信ももなくて、

「忙しいのかなぁ~…買い物に駆り出されてるのかなぁ~…。
やっぱり休みよりも普通の日の方がいいなぁ~…。」

と気分が凹み気味のわたし


夕方になってやっとが鳴った


彼の声を聞いた途端、
気分がパッと明るくなっていくのがわかる

彼の声はわたしの元気の素なのよね、やっぱり


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。