C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

Happy Birthday♪

2010-01-29 18:03:20 | ディアナっ子
今日は、ディアナっ子2期生達の

8回目のお誕生日


プレゼントは、道外のディアナっ子君にも届いたようで

メールをいただきました


我が家の、うひょうひょピリカも

元気に8歳になりました




犬の8歳は、人間でいうと約48歳。

いつの間にか、だいぶ先輩になっちゃったね。

『ピリカ姉さん』って呼ばなくちゃ



精神年齢は3~4歳なピリカ(笑)

だけど、体は確実に8歳になっているわけで。


今は何も無いけど、何かしらの変化には気付けるように・・

ディアナみたいに、ちゃんと歳を重ねていけるように・・

これからも見守っていきたいと思います


           

ディアナっ子&ぷ~ちゃんっ子達のお誕生日が来る度に

みんなが、それぞれのお家で

ちゃんと居場所があって

かけがえのない存在として、大切にされている事を実感します。

ご家族の皆さん、いつもありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい♪ | トップ | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿