C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

結果☆

2009-02-15 22:01:17 | その他
参加していた『デコ小物コンテスト
結果が出ました!



が。



入賞は出来ませんでした~。
残念~


やっぱり、入賞作品は可愛い系でキラッキラですね。

また次回に向けて、頑張ろう



今回、投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆



ハスキー系『チロちゃん(♂)』
まだまだ里親さん募集中です
詳しくはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと~♪ | トップ | 家出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2009-02-17 21:40:23
 残念~、私の名前もなかったー(笑)
それにしても皆さん凝ってますよねぇ、感心。
次回またチャレンジしてくださいね、応援します♪
返信する
あいや~ (あゆみ)
2009-02-19 01:51:10
グレースの母さんも残念でしたか~。
それはWで残念~

次回に向けて、キラッキラなの作ろうと思いますので(笑)
その時には、また応援してくださいね~
返信する

コメントを投稿