C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

一雨ごとに・・ ~夜、追記~

2010-08-24 23:59:59 | 森散歩♪
昨夜から今朝にかけての雨!

すごかったですね


屋根に穴が開くかと思いました(苦笑)


そんなんで、全然眠れず・・・



今日は、早くに仕事終了~♪

先月の忙しさが嘘のようだ~(笑)

だけど・・・・

その、忙しかった頃に来てくださったお客様が

『伸びたな~』って思う時期も

この先、また重なるんですよね


さて~・・

今から、お昼ご飯です

お腹すいた~(笑)

2010-08-24 14:37:19

+ + + + + + + + + + + +

夜、追記


今日ぐらいの時間に、お昼ご飯を食べると

夜でも、お腹すかないな~。

この作戦もアリかなぁ


森歩きをお休み中。

普通に森散歩を。


ここのところ、暗くなるのが早くなってきましたよね。

昼間も、秋の虫達の声で賑やかに

これからは、一雨ごとに秋へ近付くのを肌で感じる季節になりますね


夕空が素敵でした♪




今日は嬉しい日になりました♪

自分の出来ない事を、簡単に出来ちゃう人は頼もしいです



おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水~夜、追記~ | トップ | 美味しい杜~夜、追記~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿