C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

ど~ん☆

2009-08-21 23:45:21 | その他

今日は久しぶりに暑かったですね~。

これからは、暑かったり涼しくなったり・・

気温も不安定になりつつ、秋へ・・

そんな気候になりますから、シニアさんの体調には気をつけましょうね

 

さて。

この夏は、おかげ様で忙しく仕事をさせていただきました!

ご新規さんも沢山

また来ていただける事を願いつつ

やっと落ち着いて、ゆっくり出来る日も

 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが

16日の日曜日。

今年初の花火を見て来ました~。

・・・滝野霊園でねっ

 

張り切ってカメラを持って行ったものの

風が無かったので、煙が動かなくて・・

全然キレイに撮れませんでしたが、何枚か

 

 

 

 

煙と蚊にイライラしながら(笑)

キレイな打ち上げ花火を満喫してきました

 

・・撮った場所が場所なだけに

何か他のモノが写っていても、黙っててくださいね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Sweet・・・ | トップ | 体調が悪いです・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2009-08-22 15:59:15
 滝野で?霊園主催の花火大会なんですか?
へ~っ。ご先祖様にも楽しんでもらおうという趣旨かな?(笑)
あゆみさんちでも音が聞こえる距離ですよね?
ディアナちゃんはどうでしたか?
もう気にしないお年頃かなぁ。
ぐっこ、なんとなく・・・ですけど、目が白っぽいような気がするような、しないような・・・
来月10歳です。
そうであってもおかしくない年ですよね。
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2009-08-23 22:14:46
そうです~、霊園の送り火イベントみたいなので
打ち上げ花火があるんです☆

うちの近くの道路、お盆の時期になると
お参りの方々の車で渋滞が酷くて・・
このぐらいは楽しませていただかないと(笑)

うちでも、風向きによっては
けっこうな音になると思うんですけど
帰ってきても、ディアナが隠れた様子も無いですし
『ハァハァ』もしていませんでした

この間も、近所で家庭用の打ち上げ花火をやっていたけど
気にする様子が無かったし・・
あんまり気にならないのかな(^^;
耳は聞こえてるんですけどね~(苦笑)

グレースちゃんは、お目目が白っぽくなってきましたか?
ディアナも10歳前ぐらいから
明るい所で目を見ると、白っぽくみえるようになりましたよ。
気になるようなら、先生に相談してみると良いかもですね


返信する

コメントを投稿