C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

おやすみなさい。~追記あり~

2014-03-30 23:58:18 | 日記

今夜はシーズーのサラちゃんを載せようと思ったんだけれど・・

何故か写真が数週間前のまでしか取り込めず

もうしばらく、いろいろやってみて

取り込めたら載せておきます


とりあえず、おやすみなさい


+ + + + + + + + + + + +


写真、なんとか取り込めました。

新しいカメラ買う事にならなくて良かった


という訳で。

今夜は、老犬シーズーの”サラちゃん”の後姿を♪


※暖かくなったら丸刈リータにするので、今ボサボサ。

来月で15歳になるサラちゃんは

洗い立て、柔軟剤の良い香りがする毛布が好きで

お洗濯した後の毛布を使っていると

くんくんしながら寄って来て

足元で丸くなります


昨夜洗った毛布はサラちゃんが乗っているので・・



今夜のピリカは、寒そう


札幌は、この時間も雨音が。

皆さん、暖かくして良い夢を


おやすみなさい。

また明日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も森散歩。 | トップ | おはようございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿