C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

その後

2022-11-08 00:26:57 | 思うこと

 

少しご無沙汰でした。

 

足の蜂窩織炎は

だいぶ良くなりましたが

炎症後の皮剥け中なのと

浮腫むと部分的に水分などが溜まるので

先日はプチっと切開していただきました。

 

 

 

 

入院した酷い炎症だった数年前は

膝下だけなのに

エスラコット(弾性包帯)2本使わないと巻けなかったぐらい腫れたから

全く後遺症がなく元に戻るとは思ってないので

炎症や発熱があれば病院の皆様の力を借りて

浮腫や傷と上手く付き合っていく感じかなぁと思います。

 

今回の炎症も

もう少し治療頑張ります

 

+ + + + + + +

 

例の事は

相変わらず連絡や説明や相談もないです。

 

CD買って感想書いたり

有料サイトも登録したり

私もファンの1人だったと思うのですけどね‥

あちら側が守りたい誰かのため

隠したい何かのために

利用されたんですかね?

 

 

ちなみに

その人に手紙を送ったのは前に書いた一度だけ。

 

一緒の他の方達には何も送った事はないし

事務所様などにも手紙やメール

メッセージやDMなど送った事は無いです。

※有料サイトの登録について問い合わせした事はあります。

 (その時は、ご丁寧な対応をしていただきました。)

 

また

その人の周りで何かと反応されていた女性の方達に

個人やお仕事先などに手紙やメール

メッセージやDMなど送った事は一度もありません。

 

この事に関して

私を装った手紙やメッセージ類があったり

(私から)送られてきたさ〜wとか言っている方がいるなど

不審な事があれば

ご連絡いただけたら、ありがたいです。

 

ブログをPC版で見ると左横のメニューに

 メッセージ送信が表示されます。

 

 

+ + + + + + +

 

《ブログ》

https://blog.goo.ne.jp/ayumi-dipi

 

Instagram

現行→@pirka_ayumi

2013→@ayumi pirka

 

Twitter

プライベート→@ayumi_pirka

仕事→@ayumi_trimmer

 

miil

pirka_noel

 

過去の消し忘れなどあるかもしれませんが

この数年は

これ以外に更新しているものはありません。

 

❁︎FacebookTikTok

やっていません( ᵕᴗᵕ )

 

❁︎写真販売のサイトで販売などもしていません。

 

同じ内容や写真が出ているブログやSNS

気持ちを代弁したような文章など

(そういう事は誰にも頼んでないです)

変なアカウントを見つけたら

ご連絡いただけると、ありがたいです。

 

ブログをPC版で見ると左横のメニューに

 メッセージ送信が表示されます。

 

+ + + + + + +

 

本当の意味での

新たなスタートとか憧れます。

 

この事が解決したら

気持ちは何か変わると思うのですけどね。

 

+ + + + + + +

 

寒くなってきました。

皆さん風邪などひかれませんよう

暖かくしてお過ごしくださいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/04 | トップ | 2023/01/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿