C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

あさしかわ

2007-03-22 23:08:52 | 小型犬’s
今日は、母も私も休み~。
お天気も良さそうなので
旭川へ行く事に。

のんびりドライブ気分で・・
と思いきや!
霧?がひどくて
当別を抜ける辺りまで、運転手の母はヒヤヒヤ
私も、何も見えない周りの景色にガッカリ~

おまけに曲がる道を通り過ぎてしまい
予定外の滝川へ・・・。
だけど、道を間違ったおかげか
商店街(?)で、とてもセンスの良さそうなお花屋さんを発見
今日は寄れなかったけど、今度行ってみよう

道中、いろいろあったけど
無事に旭川に到着。
久しぶりに会った甥っ子・姪っ子は
さらにパワーUP
一緒に行ったノエルも
『いぬ~、おいで~』と2人に引っ張られ
オヤツの押し売りをされ・・
帰る頃には疲れきっていました



せっかく旭川に行くなら
旭山動物園にも・・と思うのですが
今は休日平日に関わらず
すごい混みようらしいので
行きたいけど・・やめとこう
そんな感じです。
また写真撮りに行きたいなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子~ | トップ | ちょっとグッタリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様~ (グレ母)
2007-03-23 00:00:28
 あー、住所送りつけた甲斐があったわ(笑)
写真撮って・・・と思ってたのに、食べちゃった。全部。(^^;

すっごい美味しかったよ♪
フィナンシェって、ちょっとの違いで表面が甘くなったり、固くなったりするでしょ?(作ったことないからわかんないけどー)
いただいたのは、ばっちり
久しぶりに美味しいフィナンシェを食べさせてもらいました~~~\(^o^)/
ありがとうございました。
返信する
どういたしまして~ (あゆみ)
2007-03-23 22:42:10
ね~。
住所がなければお届け出来ませんでしたからね~(笑)

フィナンシェ、お口にあったようで
良かったです
ココア味・・ブラックココアを使ったので
真っ黒でビックリしませんでしたか?

焼きあがったのが冷めた時には、表面がカチカチに固くなるんだけど
ハチミツのおかげで
しばらく経つと、しっとりするんですよ~
今度は抹茶味のフィナンシェを作ろうと思ってます 
返信する

コメントを投稿