C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

いっぷやっぷ

2006-06-05 22:17:30 | ディアナ&ピリカ
この間見つけた『Yip Yap』

入れ物の缶が可愛くて、買ってみました

中身は『犬用ブレスケアキャンディー』との事。
美味しいのかなぁ・・?
ピリカで試してみましょう

『ぴっか~、オヤツだよ~』


『どんな感じ?』


『じゃぁ、どうぞ召し上がれ~♪』



『感想を一言!』


美味しかったようです

ちなみに、ディアナもポリポリ食べて
『缶ごとちょ~だい』みたいな顔をしてました(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに登場 | トップ | ほぼ満開♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪メロメロ♪ ( ☆smile☆)
2006-06-06 22:53:24


ピリカ

クリクリおめめの笑顔に

ちょぉーメロメロ

ずばり ストライクゾーンです

そーとーおいしかったんだねぇー



ディアナこれまた

夢中でるんるんさんだわぁーもうすぐお誕生日だねぇー
返信する
めんこいわぁ♪ (グレ母)
2006-06-06 23:34:48
 ピリカちゃん、あのカオもどのカオも可愛くってびっくりよ~

もう、おばさん脳震盪おこしそうですっ(笑)

 で、これ、キャンディーってことは、ポリポリするの?

この大きさだと、グレースは丸呑みですけど?(;^_^A



 来週・再来週あたりで あゆみさんのお仕事空いてそうな日ないかなぁ~
返信する
ズバっと・・ (AYUMI)
2006-06-06 23:43:51
ストライクゾーンでしたか~、☆smile☆さん

自分でも写真撮りながら

『可愛い~』とか思ってた、おバカな飼い主です(笑)



ディアナ、あと1週間で10歳ですぅ。

お顔の毛は白~くなってるけど

まだまだ若いモンには負けませんよ~
返信する
めんこいっしょ? (AYUMI)
2006-06-06 23:56:52
グレースの母さん



可愛くて倒れそうでしょ?(スミマセン・笑)

自分でブログ書いたのに

何回も見に来てニヤニヤしてる私です(^^;



このオヤツね~

キャンディーという事だけど・・

ん~、ラムネみたいな感じかなぁ。

小さいから丸呑みしても大丈夫そうですよ♪



来週・再来週だと・・

今のところ空いてる日が多いですよ~。

逆に『この日』っていう日があれば

教えてくださいな~
返信する

コメントを投稿